アイフォン修理 ibringの日記

初めまして! アイフォン修理 ibringです(*^^*) 日々の出来事や修理の例 キャンペーンなど随時更新していきます!!! 登録お願いします!!

👏ibring松原店オープン👏藤井寺市小山からお越しのお客様♪アイフォン7+画面割れ修理♪

こんにちは~(*‘ω‘ *)♪

近鉄八尾駅から直結のリノアス八尾1F 
iphone修理 ibring です

皆さんは、画面が割れてしまったことがありますか??
お客様でも画面割れでお持ちしていただくことが多いので
経験したことがある方が多いと思います(*_*;
割れてしまったときすーごくショックですよね
でも
”まぁ使えるし、このままでいいかなぁ”
と思い放置すると、
画面割れから故障が深刻化してしまう可能性はすごく大きいのです
そのまま使い続けると故障が内部にも影響することが…
精密機械なので落とした衝撃で中の基盤が傷ついて
最初は何もなかったのに
画面がじわーっと暗くなって見えなくなる、
画面に線がはいってる、タッチが効かない、
勝手にタッチされていてアプリが起動しているなど…
最悪の場合電源がつかなくなることも
私も割れたまま修理もしなく放置していて
実際に使えなくなったことがあり、すごく困りました(;;;´・ω・)
アイフォンだけでなく、ケガの恐れも…
ガラスの破片を取ってもそのまま使っていくうちに
張り付いていたガラスが取れていて気づかずに触るともケガの恐れもあります(;_;)
アイホンの液晶が割れている方は気を付けてくださいね

そこで今回の修理の紹介はパネル割れ交換修理です☆


落とした時はなにもなかったのに、使っていたらタッチが効かなくなってとのことで
来店していただき、修理をさせていただきました
画面割れもなくなり、タッチもしっかり効くようになり直って良かったです

お車でのご来店のお客様
リノアス八尾店もゆめニティ松原店も
駐車場があるのでお車でお越しいただけます
是非お待ちしております

○o。.~店舗情報~.。o○
店舗名    ibringリノアス八尾店
住所     大阪府八尾市光町2-60 LINOAS1F
営業時間   10:00~20:00 (定休日なし)
TEL     072-983-5110
○o。.~店舗情報~.。o○
店舗名    ibringゆめニティまつばら店
住所     大阪府松原市上田3-6-1 ゆめニティまつばら1F
営業時間   10:00~20:00 
TEL     072-289-7555