アイフォン修理 ibringの日記

初めまして! アイフォン修理 ibringです(*^^*) 日々の出来事や修理の例 キャンペーンなど随時更新していきます!!! 登録お願いします!!

近鉄河内国分駅近くからお越しのお客様☆iPhone8液晶交換修理☆

おはようございます(^^)/

 

 

近鉄八尾駅からすぐのリノアス八尾1F

STARBUCKSCOFFEE前にある

iPhone修理のibringです☆

 

 

とても過ごしやすい気温になってきましたね~♪

いよいよGWも明日から始まります(^v^)

旅行やお出かけ、行かれる方も多いですよね?

そんな時にお手持ちのiPhoneが…

落してしまってバキバキに割れてる。。。

バッテリーのもちが悪くて一日もたない。。。

なんてすごくストレスですよね(._.)

そんな方は修理して万全にGW迎えちゃいましょう♪

 

 

今回はiPhone8の液晶交換修理です!

上のスピーカー付近と下のホームボタン付近がひどく割れて

中が剥き出し状態でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひどく割れているといけると思っていても、湿気や雨などで気付かないうちに

中が濡れてしまっていることもあります!!!水没の恐れもあります!!!

なので画面割れの方は、放置せずにはやめの修理お勧めします♪

 

綺麗なiPhoneに元通りです☆★☆

ご来店ありがとうございました(^_-)

 

 

 

○o。.~店舗情報~.。o○

店舗名    ibring (アイブリング)     リノアス八尾店

住所     大阪府八尾市光町2-60     リノアス八尾1F

営業時間   10:00~20:00 (定休日なし)

TEL     072-983-5110